酒かすゲーマーおっさんのロードバイクブログ

あまり掘り下げず日々の記録程度で書いてます。。。なので文章少なめです。次はツールドおきなわ、、、2ヵ月で完走できるか、、、

8/19、20 週末採点75点

週末はローラーのみ、過去に注文していたものが届き機材をあれこれしてました。

f:id:teshi_cycle:20230821092959j:image

これはボードの奥の方にあるエフェクターのスイッチを延長して踏みやすくするパーツ、ブースターが右奥にあるのでそれに付けたらいい感じになりました。

f:id:teshi_cycle:20230821093435j:image

割と話題だったので買ってみたけどこれは全然ダメだった、有名ユーチューバーが企画、開発したらしいけどマジでよくない!

あの人のおススメする物ほぼイマイチ説が浮上しつつある。

 

自転車はローラーのみでした。