酒かすゲーマーおっさんのロードバイクブログ

あまり掘り下げず日々の記録程度で書いてます。。。なので文章少なめです。次はツールドおきなわ、、、2ヵ月で完走できるか、、、

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12/10 久々に買いました

これたまたま売ってた、姪っ子が好きだったけど、、、多分過去の話、、、だけど興味があり購入 人気の子だけど名前わからず、、、ダブらないから良かった 本日から週末は仙台 そこそこ楽しみまーす

12/9 ストライモン

きたーーー ストライモン タイムライン!!!軽く使ったけどマジでヤバイ!!! DL4とは大違い、やはり日々進化するんだなと思った。デジタルは、、、 とりあえず今日は眠くなるまで弾きまくるわ。

12/8 焼きそば

社長が数年ぶり??に旅行にいったようでお土産をもらいました、なぜ焼きそばかというと、、、社員の1人が週にいちど焼きそばの日を設定していて、それの延長線で、、、 まぁー焼きそばにケチャップ足した感じでした。 まぁまぁご馳走様でした。

12/7 Uber eats

初めて注文した!ビビりながら注文したけど、届けてくれた人まとも!!! 自転車で高速走ったりとか報道があって変な人いなくなったのかな。アプリでちゃんと名前とか乗ってるオートバイのナンバーとか出るし、すごい!!! でカレーを食べました。 チキンは…

12/6 タイヤ買いました

触って感じがよかったのでAmazonで購入、2本で11000円くらいでコスパよし、タイヤにそんなにお金かけたくないし、がちゃんとグリップはして欲しい、軽量じゃなくていいから使うなら各社のフラッグシップがいいかなとこれをチョイス 4000S2いらい まーまー軽…

12/3 ヘルメット買いました

ずっと待ってたヘルメットが入荷したので買いました。自分の分で注文はしてなかったけどたまたま在庫になったので購入しました。 これ サイズはLだけどキノコにもならない。いい感じ! とりあえずテンション上げて頑張ります。

12/2 ペダル交換

膝が痛くてペダル交換、あまりパーツを交換して解決したくなかったけど、かぽかぽしていて違和感もあったので これ、仕事でスペースに行って事情を話して注文しようとしたら、使ってないのあるから貸してあげるよ!と、、、 ありがたく借りて自宅で試しまし…

12/1 忙しかった

いやー忙しかった。。。一番の山は棚卸でした、、、そのほかいろいろあったが、 更新してないって事は乗っていません!!!!! とりあえず今月からマイペースで、、、毎日体重を計っているがここ5年で一番重い、2年前からプラス10キロ!!!!!豚です。 世…