酒かすゲーマーおっさんのロードバイクブログ

あまり掘り下げず日々の記録程度で書いてます。。。なので文章少なめです。次はツールドおきなわ、、、2ヵ月で完走できるか、、、

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

週末330キロ TSS500

10/20 スタジオ

10/18 95キロ TSS120

同じルートで走りました。遅めの7時にスタート、平坦なのでこの時間でも仕事に間に合う、信号も2つしかないし。 昨日と違うアングルで、、、 夜ごはんが少なかったのか後半失速、筋疲労かな、、、 とりあえず明日は休もう。。。

10/17 95キロ TSS150

ノンアルでだったので朝6時くらいから練習、11時出勤なので気持ちにも余裕が(タレてもいいかなと) 出張や若干体調を崩したりとなんと2週間ぶりくらいか、、、スタートしてすぐに河川敷の草が気になり、2週間前に走った利根川がそのままだったら、、、と思…

出張でぶっ飛び

週末から出張で更新できずダイジェストで、、、 目的は宮城での試乗会イベント、その周辺営業といった感じ、、、まずは東海パーキングで青山に整備完了したシクロクロスを2台渡して、なり行きで飯、、、美味しいと言われたが、まずかった印象しかなく名前す…

10/5(木) またまたたっちゃんと

嫁が出掛けていたのでたっちゃんと、、、とんとん拍子に行った後にクシクモというバーに明日から連休だそうで何もない!ビールもない! 1杯だけ飲んだけど、変わった味で個人的にはエーデルピルスの方が好きです。21時くらいに帰宅、これくらいが丁度いい!

10/4(水) シューズ慣らしのみ

ローラーで30分流したのみ、前から持っていたがスペアのシューズも慣らさないと、、、と思ってさらっと乗って終わり。

10/3 約100キロ TSS120

フレックスで朝練習しました!6時くらいにスタートしたけどもう秋という感じでビックリするくらい寒かった。日によってはもうウォーマーが必要かと思うくらいだった。 後半は日が昇ってきていい感じの気温だった、いつもはジャージが汗でかなり湿るけど今日…

10/2( 月)練習なし

昨日そこそこ飲んだので起きれたらラッキーくらいだったけど、さすがに飲みすげて起きれたけど全く乗る気しなかった(だから弱い) 夜は髪を切った後に近所でサクッと済ませて終了(ノンアル) 日曜日に150キロこえたあたりで右足の親指あたりが痛くなってた…

週末 約240キロ TSS330

土曜日はスタート直後に雨と機材の調子が悪く午前中に帰宅、特に予定もなかったので嫁と上野からお茶の水あたりを散歩。 上野で有名な立ち飲みやから、神田のビールや、お茶の水でお洒落なカフェなどなど堪能しました。 (10月はもう全ての週末予定ありで家…