酒かすゲーマーおっさんのロードバイクブログ

あまり掘り下げず日々の記録程度で書いてます。。。なので文章少なめです。次はツールドおきなわ、、、2ヵ月で完走できるか、、、

3月4日 疲労感

TSBはプラスなのに脚が重い、、、やはり数字も重要だけどマイナス傾向だと数字以上に重い。。。

昼は苦手なVO2MAX、7本やるが今日はこれ以上のパワーは無理そう、心も折れそう。でどうにかレストを200ワット以上で保ちメニュー終了。

やはりTSSはいつもより高くいい感じではないが悪くないといった感じか。疲労など2日前から狙えば7本とも今よりパワーでそうだけど準備期間がもったいないような気がしてなかなか、とりあえず7本クリアしたからオッケー。

 

家に帰りまたローラーに乗り、飯を食べてツタヤに漫画を買いに

f:id:teshi_cycle:20210305095835j:image

これまぁまぁおススメ!いろいろな漫画のいいとこ取りのような気がするが、この時代たくさん作品がある中でちょっと似るくらいは、、、昔あった烈火の炎は有名漫画に似ていてアニメにもなったし、、、是非機会があれば読んでみて下さい。