酒かすゲーマーおっさんのロードバイクブログ

あまり掘り下げず日々の記録程度で書いてます。。。なので文章少なめです。次はツールドおきなわ、、、2ヵ月で完走できるか、、、

9月2日 昼休憩

8月から昼休憩=ローラーの時間になっます。8月前半はルーティンを作るためにそこそこの強度、回転重視で3本ローラーに乗ってました。

これを3週間継続できたので次はパワトレ、、はじめはSSTとクリスクロス、これを2週間継続できたので今はこれにタバタをやってます。

で最近なんか膝付近の筋??が痛いというか違和感、、

f:id:teshi_cycle:20200902151244j:image

機材を変えるのは簡単なので出来るだけ調整で、、違和感があるのが左なので-2から-1までまで試してダメ、まだ-1がよさげだったので左右を調整して、、少しはよくなったかと、、

あまりレストがないからか今日は特にキツくてタバタ出来る気がしなかったけど聞いてるローラープレイリストで1番頑張れる曲が1番キツイ時に流れてなんとか頑張れた。

音楽恐るべし、、明日も頑張ります。