酒かすゲーマーおっさんのロードバイクブログ

あまり掘り下げず日々の記録程度で書いてます。。。なので文章少なめです。次はツールドおきなわ、、、2ヵ月で完走できるか、、、

8/21 月曜から飲んじまいました

自分が原因ではないのに取引先から文句の電話を2時間以上くらったので飲んでしまいました。(昨日は飲んでなのでまぁいいかと)内部の事は外からすると窓口に文句を言うのは十分に理解はしてます。

とりあえず飲んでスッキリしたのでオッケー。

f:id:teshi_cycle:20230822110243j:image

痛風が発覚してからビールを一口も飲んでません、その代わりに芋焼酎を飲むようになりダイヤメ????とかいうのがお気に入りになりました。

 

とりあえず痛風も治まったので沖縄に向けて頑張ります。