酒かすゲーマーおっさんのロードバイクブログ

あまり掘り下げず日々の記録程度で書いてます。。。なので文章少なめです。次はツールドおきなわ、、、2ヵ月で完走できるか、、、

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8/29 自転車に乗らずー

気分が乗らないので、乗らずにアルコールでした。 いつもの吉野さん、写真を撮り忘れたけど海老しんじょうが美味しかった。

週末採点92点

そもそも有給を取って三連休にしてしまい、思いつき?たまたまタイミングが合った事を神のお告げ??としてルナシーのライブに行ってきました。 めっちゃ好きじゃないけど過去の自分の音楽遍歴の中で外さないバンドなので。 会場は日本武道館と近場だったの…

8/25 20分走

仕事後に久しぶりにやりました!まさかの300ワット超えで自分でもびっくり。 メンタルやられて280くらいだと思ってたわ。 まだ若干余力あるしまだ行けそうです。 明日は沖縄のエントリー12時からで200人だからソッコー埋まるはず。 仕事の電話きてエントリー…

8/24 46

たまたまコンビニに両替に行ったら売ってたので買いましたー ロッシのコラボ??分からんけどマンゴーでまずまずでした。 ロッシ全盛期に自分もオートバイ乗ってたしヒーローですね。 疲労感があって自転車には乗らず終わり、その代わり飲酒。

8/23 アルコール

仲間に写真を送ったら上がりすぎだと指摘されたので少し下げました。 ズイフトを使ってのメニューですがトレーニングピークスからデータを飛ばすときにメニューのタイトルをアルファベットか数字でいれないとズイフトに反映されなことが本日発覚しました。と…

8/22 ブラケット微調整

インターバルのキツイときにハンドルのどの部分を持ってもしくっりこなかったので微調整しました。そもそも強度に慣れてないのが1番の問題なのは分かってるのですが、とりあえずキツすぎるので beforeがないですがこんな感じ 撮る角度によって見え方が違いま…

週末採点84点

嫁と遊び散らかしました。ただ遊んだ訳ではなく自転車に乗ってから遊んだのでこの点数です。 あと新規のお店が安くて最高でした。 これで2000円!!ヤバイ、、初めて松戸で刺身うまいって思った。 うにも定番メニューっぽくて、安定してこれ食べれたら最高!…

8/18 キカイダー

久しぶりにメニューをやりました。クリスクロスっぽいヤツ。 でキカイダーになりました。オレンジが何なのかは知りません、区間で速いとか?グリーンはスプリントなのかな?上限は低いけど。。 とりあえず決めたメニューをクリアできてよかった、また気が向…

8/17 head rush mx5

これ買いました。 プロパーラインがブラックにメインでサイドがレッドだから何か色が好きじゃなくて、、、 シルバーでシンプルだし楽天でセールやってたから買いました。過去にはマルチで組んでたけど、1番は仕事だし自転車だからギターはこんなもんでいい。…

8/16 しごとー

本日から仕事です。嫁が朝からカレーを作ってくれたので2杯も食べました。 夜はビールでアルコール消毒、アルコールを控えるとか自分には不可能だな。 自転車には乗らず終了。

盆休み

ボクらの盆休みは15日で終了しました。画像はありませんがダイジェストです。 初日は1ヶ月ぶりに吉野さんに行きました。相変わらず美味しかったです。久しぶりなので会話が弾みました。 舘岡と韓国料理やへ、拉致った感じになったけど楽しかったです。酔っ払…

8/9 さよならMAVIC

ここ直近5年くらい同じモデルを使用していましたが先日購入したシューズが安定してきたので遂に完全にMAVICシューズとお別れする事にしました。 5年で3足購入して1足は落車で破壊、この2足をバランスよく使用していましたが、先日も書いたようにアウトソール…

8/8 自転車なし

完全にメンタル負けました。やっぱり一気に乗ると反動があるような。今後の課題です。 って事で飲酒。弱いなぁwww

週末採点86点

久しぶりに高得点です。 朝4時に自宅を出発して8時に飯坂温泉、そこを起点に磐梯吾妻スカイラインを走ってきました! 今回は何と嫁と2人です。ほとんど一緒に乗る事がないので本当にめずらしい。 途中嫌がらせのように視界が悪くなり、雨も降ってきてけど、…

8/5 ガチャガチャ

欲しいなと思ってたら松戸のアニメイト前のガチャガチャで発見。 コーラスが欲しかったけどディレイがダブったので終了。 帰っていろいろ準備、自転車は乗らず。

8/4 二郎

乗らずに二郎、ご馳走様でした。 ペースを守り美味しく頂きました。次はカラメに挑戦してみようかな。 自転車は乗らず終わり。

8/3 舘岡バイク

今年で彼の自転車を組み替えるのは3回目です。 1回目 リムブレーキフレームからディスクブレーキフレームに 2回目 コンポを8170に 3回目 フレームを割ったのでフレーム交換(今回) フレームは岩切さんが完成車からパーツを外してくれて売ってくれたようで、…

8/2 当分メニューは無理

また起きれた!トレーニングピークスにメニューを入れていたのでそれをスタート、、、ソッコー終了。 メンタルが持たないのと予想以上に弱くなってるのと、あまり乗ってないから数日連続に弱い=最弱www 過去いち弱いんじゃないか?と思うくらいヤバイ。 で…

8/1 奇跡的に起きれた

奇跡的に起きれたので朝からローラー、だらだら90分も乗った。 今までは酒を飲んだ翌日はほぼ起きれないけど何でだろ、切りよく8月だし頑張ろうかな。 嫁も仕事なのに朝ご飯を作ってくれた。 これだけで乗ってよかったと思うわ、明日も起きれたらいいなwww

週末採点28点

マジで終わってたわ。楽しかったけど堕落してた。 家からほぼ出ないで夜飯を食べに松戸周辺をもやもや。韓国ドラマにハマってるという事もあって前々から興味のあった韓国料理やに。 サムギョプサル、豚肉を焼いて薬味やいろいろなタレをつけてサンチェで巻…