酒かすゲーマーおっさんのロードバイクブログ

あまり掘り下げず日々の記録程度で書いてます。。。なので文章少なめです。次はツールドおきなわ、、、2ヵ月で完走できるか、、、

9/6 ついに着ましたー

すぐ使いたかったので送ってもらいました!スナッパーみたいにわんわんアーミングできないけど1時間くらいで慣れてきて思っていたニュアンスは出せるのでようになってきた。

あとエフェクターでいろいろな音を試したけどこりゃダメだってのはなく比較的どんなセッティングでもハマるような気がした。

f:id:teshi_cycle:20220907092429j:image

ちょっと気になったのは指で弾くと6弦が落ちしやすい、弾き方に問題があるだと思うんだけどこれには慣れが必要。

とりあえずいい買い物だった。

 

で嫁が寝てからも弾きまくってました。