酒かすゲーマーおっさんのロードバイクブログ

あまり掘り下げず日々の記録程度で書いてます。。。なので文章少なめです。次はツールドおきなわ、、、2ヵ月で完走できるか、、、

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

体調が悪く、、、

体調が悪く少しお休みします、9月中旬くらいには復活したいです。 宜しくお願いします。

8月16日

本日は朝から練習予定だったけど天気予報が雨だったのでとりあえず様子みてから、、早く起きたけど何だかんだ連絡がうまくつかず10時前スタート、、で外に出た瞬間、、、雨!!! まー着替えたしさらっと乗る事に、メンバーは4人、、チーム新規加入の鈴木さ…

8月15日

本日は埼玉から友達がきていて一緒にファンライド、、メンバーは4人、、だらだら回しながら走り鍋腰からの山形、、で蕎麦を食べようと思ったんだけど1人が上りでメカトラ。。 テンションプーリーが減りすぎてロー側に変速するとガラガラと上手くチェーンライ…

8月14日

朝イチ仙台に帰っていろいろ用事を済ませて本日は終了、、

8月13日

落車から1ヶ月、、どーなるかと思ったけどなんとか復活、、1ヶ月間練習出来なかったけどまーそれはそれで仕方ないかと、、 まだ強度を上げるのは無理だけどマイペースに楽しく乗ろうかと、、 で本日はチームメイトの青山くんからバーベキューなどなどのお誘…

8月12日

4時に起きたのに朝から天気が悪いし、スローパンク気味なので4時間くらい乗ると違和感を感じる。。。 という事とで用事を済ませながほどほど流してピットイン。。。 マビックのキシリムウムカーボンSLにパナレーサー、、、タイヤは210グラムで軽量、シーラン…

8月11日

本日は朝から蔵王に行こうと思ったけどタイミングが悪く雨に打たれてまくり心が折れる、、、スズラン峠とか青根などなどをパトロールして菅生に、、、 スーパーGTで激こみ、、、なんやかんやで結構上ったからデブ汁マックスでした。 だらだらだし、強度全然…

8月10日

本日から本格的に乗ろうかなと、、、という事でいつもの平坦、、、 エモンダがハンドルなどの交換でメンテナンス中だったのでフォイルに乗りました。。。 クソ田舎、、、笑 この前までエモンダに乗ってましたがやっぱフォイルの方が進む!!! ポジションも…

8月7、8、9日

なんやかんやで忙しい!!!てか痛い!!! 病院、、、リハビリ、、、いろいろ更新、、、(仕事を辞めたので、、、) 明日で怪我して1ヶ月、、、再始動です!!!

8月6日

痛みが半端ない!!!鎖骨付近の筋肉などなどが全体張ってる感じ、、、 これでは絶対乗れない、、、 乗ろうと思ったけど焦りは禁物、、で午前中は病院からの午後は家の予定を、、、暇なようで意外とタイトね。。。笑 新車のギャップを埋めようとフォイルを出…

8月5日

久々に乗ったから朝起きたら身体はパンパン、、2日で315キロはやり過ぎたかな、骨折れてるし、、、笑 見たい映画があったのでレストデーを兼ねて映画に、、、 破壊力が半端なかったけどやっぱ2人だけじゃね、、、前作が良かったのもあって今回のはイマイチ。…

8月3、4日

かなり前から約束していた泊まりのキャンプライドへ、、、キャンプと言ってもただ行くだけで基本全部準備されている感じ、、 スタートは5時、、昨日10時前に寝たので寝起きはスッキリ!! ルートは山を2つ上って175キロの3700メートル獲得、、まーそこそこ。…

8月2日

週末の準備やらでいろいろ忙しくて乗れず、、、ロング走る前なのに自転車の洗車も出来ず(昨日乗ったのみなのに汗とかでいろいろ汚れていたので) 明日は朝早いから早めに就寝。。

8月1日

本日から8月、、今月は復活の8月にしないと、、で落車してから初めての外へ、、、 曇ってよく分からないけど、とりあえず暑い!! 自転車は今日から新しいフレームだったがあまり違和感なし、ポジションは結構いい感じ! ただやはり身体がしんどい、、、プレ…

7月31日

今日もさらっとローラー90分、、 前半しか乗ってないけど何だかんだで1200キロ、、 強度はクソだけどまー骨折した月にしてはいいかなと、、、 8月は頑張ります。