酒かすゲーマーおっさんのロードバイクブログ

あまり掘り下げず日々の記録程度で書いてます。。。なので文章少なめです。次はツールドおきなわ、、、2ヵ月で完走できるか、、、

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7/9 昼ローラー

朝は乗れたが気分が乗らなかったのでパス、でも嫁が休みだったので朝ごはんを作ってくれた。 本当に美味かったわ。で会社で昼ローラー、、流しのみ、あんま踏まずに5分300とかを2、3本、あと流して終わり。 本当にやる気が出ない、無理に乗る気ないしどーに…

7/8 外飲み

また緊急事態宣言が出そうなんで外飲み いつもの吉野さん、仕事が17時に終わり、17時半から19時までサクッと帰った。 締めにお茶漬けを食べたら美味すぎてビビった。 ローラーは朝のみ、、そろそろちゃんと目標を考えないと自転車やめそうだわ。

7/5、6、7 棚卸し

6/30が締めで棚卸し、自分は単価は高いが数はないので余裕だと思ってたら分からないのが3台。。。。。。 予約していたオタクTシャツが届く、、、今回はエヴァ 嫁は東京リベンジャーズ、、、完全にオタク夫婦だわwww そーいやサングラスを新しくしました、全…

7/4 特に何もなし

だらけて終わり

7/3 不動峠

前日酒を飲んだけど終わるのが早かったからか、すっきり起きれた!天気も悪いし車で不動峠の下まで、10本上ろうと思ったけど頂上濃霧、道に落ち葉あり過ぎ、時間もない、、、で5本で終わり、大体無理なく13分台で4.5倍くらい、、、10分前半は5倍なのね。。。…

7/2 吉野さん

本日もいろいろ忙しいが昼ローラーはクリア、夜は近所の吉野さんへ 自家製チャーシューがいい感じだった、サクッと飲んで終わり、他にお客さんなし。。。

7/1 契約更新

本日は取引先の契約更改でした。発送するもんやらなにやらで、お手伝い業務が多かった。。。が昼はローラーに乗れたのがよかった。1年ぶりくらいに心拍計を付けたら182までいった。 夜は嫁も仕事だったから近所で油そばを、、出汁スープとかも無料で味へんと…

6/30 ぐーたらな6月だった

何をしていたと言われると、、、何もしてない、全部中途半端 よかった事と言えばすーっと思いつきで仙台に帰って髪を切ったり、カズさんの飯を食べれたこと まっこんな時もある7月から頑張ります。 自転車は500キロ乗ったかな??そういうレベル7月、8月は連…

6/29 特に何もなし

仕事だけで特に何もなし、、いつも写真を先に撮っておいてアルバムを見てブログを書くんだけど、最近は写真すら撮ってない。 いつも昔撮った写真を見て食べたいなーって思って終わり などなど、、以上