酒かすゲーマーおっさんのロードバイクブログ

あまり掘り下げず日々の記録程度で書いてます。。。なので文章少なめです。次はツールドおきなわ、、、2ヵ月で完走できるか、、、

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10/18 BMCボトルケージ

あまり乗ってないし、1ワットでもラクをしたいと思ってBMCのエアロ効果のあるというケージを注文しました。 担当者が知り合いだったので寸法を確認してお願いしました。どっかと違ってアフターで売ってるの偉いわ、ケージは消耗品だし。 うーん、ピッタリだ…

10/17 丸吉

仕事の後に竪谷さんと丸芳に行く予定でしたが急に振られたので嫁と行ってきました。(予約もしていたので) 前行った時と板前さんが違い刺し盛りのクオリティーもあれっと思う感じ、人の差なのか、仕入の問題か、しかし同じ価格で問題が起こりそうな差でした。…

調子が悪く更新できなかった

はてなブログの調子が悪く更新できなかった。 なのでダイジェストで。 サイレントヒルっぽくて思ったように強度を保てなかった。 吉野さんに行ったら他のお客さんの差し入れですだちサワーをご馳走になった。 思ったより美味しかった。 安い、なかなかこの価…

週末採点88点

忙しくてぶっ飛びました!週末そこそこ乗りました。(酒そこそこ飲みましたが) 土曜日150キロ 日曜日130キロ 月曜日フルレスト 土曜日はスタートが少し遅かったのもあってゴールは16時半でした。全く飽きなかった。 ニューサングラス効果か、、、 いつもは…

10/4 レベル38

レベルアップしました。嫁に予約してもらってお肉のお店に、 ボケてますがお洒落ないい店でした。肉も美味しかった。 サプライズでデザートを頂きました。 出てくるまでに時間が掛かりラザニアを注文したからちょっと待ってと言われて、もうお腹いっぱいだか…

10/3 岩切会

岩切会で仕事後につくばまで行ってきました。 モツ料理のお店で嫁と舘岡、岩切さんの4人で行きました。特に気を使いことなく好きなことを話て楽しい時間でした。 とりあえず皆キャラ濃いわ。

週末採点79点

そこそこの乗りましたが寝る時間が早すぎていいリズムじゃなかったのでこの点数です。 土曜日は5時間、日曜日は1時間くらい乗りました。自転車のフィーリングもよくいい感じでしたがフロントのブレーキ調整が微妙でダンシングするとシャンシャンなってしまっ…

9月の総括、10月について

おそらくここ数年で1番カロリーを摂取した月だと思う。まず飲んだしラーメンを結構食べた。外食費もここ最近じゃ1番ではと。。。とりあえず過去の事をとやかく言っても仕方ないので 10月は15日までは毎日必ず乗ることを目標にして、4日が誕生日なのでそれ以…