酒かすゲーマーおっさんのロードバイクブログ

あまり掘り下げず日々の記録程度で書いてます。。。なので文章少なめです。次はツールドおきなわ、、、2ヵ月で完走できるか、、、

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6/28 ムシムシし過ぎ

暑くて無理!!ローラー乗れるテンションじゃないわ。 とりあえず仕事終わってビール飲んで終了。。

6/27 ギター

まだ本調子ではないので趣味のギターを弾いて終わった一日でした。 3本あるけど個々に特徴があり楽しいです。。。安いけどvがマルチかな。。。

6/26 体調不良

頭痛がひどくて動けず、、、夜は回復してツールドフランスをプロジェクターで見た。 何もしなかったけど、これはこれでいい1日だった。

6/25 給料日

なんかくっそ体調わるい!!!頭痛半端ないし。。。 今日は給料日だけど今月から年俸が10パーくらいアップした。12で割ってもそこそこ増えたし満足 ロードレースに対してちょっと萎えてるし、コロナだし、なので最近はブルベでもまったり走ろうかなと思って…

6/24 激辛

倉庫に行って昼までに帰ってこれなかったのでローラーは乗れず、、 夕飯の後に小腹が空いてこれを食べようとしたが麺一本でギブ、、一口も食べるの無理、痛かったわ

6/23 特に何もなし

今日は3分走をやったが21日ダメだった部分を修正できたが、、、めっちゃキツかった。本当にラクになるんだろうか、、疑問。。。。 特に変わった事もなく本日は終了 このまえ買った進撃の完結記念Tシャツ、どーでもいいけど。 朝練が出来てないから昼ローラー…

6/22 ライトマウント

なかなかレースに出れそうにもないし適当にロングでも走ろうかなと思ってアマゾンでポチッと ライトマウントを増やしてみた、ブログを休んでた間に適当に組んだ自転車は (これです)はハンドルが普通だからライトつけるスペースあるけど現行のRCはハンドルが…

6/21 復帰

約1ヶ月ぶっ飛びました。なんかテンションが低く週間でのTSSは350くらいだったか、、、CTLも90くらいから50くらいまで落ちた。ただの数字なのであまり気にしない、とりあえず12月くらいから昼ローラーをはじめてやはり4ヶ月くらいで燃え尽きた。なかなか集中…