酒かすゲーマーおっさんのロードバイクブログ

あまり掘り下げず日々の記録程度で書いてます。。。なので文章少なめです。次はツールドおきなわ、、、2ヵ月で完走できるか、、、

お盆休み

はっきり言って痛風の療養で終了しました。。。悲しいです。

なのでこれと言って何もありませんでした!最近ハマっているモンハンもプレイ40分くらいで本体のファンが全開になり、うるさ過ぎて集中できないので映画ばかり見ていました。

酒が少なくなって家事に対してのフットワークが軽くなったのと、酔ってないから寝る時間が飲酒している時より遅くなり自由時間が増えたのがポジティブポイント!

まあ神様がそろそろ歳だしいい加減にしろ!!!と言ってくれたのだと思って受け止めています。

自転車はシューズがやっと履けるようになったので少しづつ乗ってはいますが下死点から上死点まで(踏み込んだ後)の動きが痛いです。

とりあえずボリュームではなく頻度を高めに乗って沖縄を目指します。

定期的に更新するので宜しくお願いします。