酒かすゲーマーおっさんのロードバイクブログ

あまり掘り下げず日々の記録程度で書いてます。。。なので文章少なめです。次はツールドおきなわ、、、2ヵ月で完走できるか、、、

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3/25 ニューアイテム

やっと届きました!全員分で40万! 高額だわ。 業務連絡 まったり発送するので数日以内に欲しい場合はメール下さい 膝が痛すぎてロキソニンテープ、練習なし、筋トレのみ。 そろそろ乗らないとニセコきついわ。 すごい前に欲しかったギターが復刻、本気で使…

3/24 仕事で新宿

仕事で新宿に竪谷さんと合流して取引先に、予定をクリアして竪谷さんが昔から通っているというカレーやさんに、ざ日本カレーという感じでスパイシーではないが旨味が凄くおいしかったです。 また行きたいです。 うーん、都会。。 運転かなり疲れたわ。

3/23 岩切会

仕事が終わってからつくばに移動、岩切会でした。 本日ゲストの舘岡、、 仕事おわりでキリッとしてます。 岩切さんのよく行くお店に招待いただき、蔓延防止が解除されたので日を超える手前まで、、かなりディープな会でした。

3/22 ズイフト

週末そこそこ乗ってレスト1日いれたらそこそこ乗れた。ゾーン設定は前のまんまで結構ねばれた。 いつもなら脚きつくなったり、心肺限界きたりで無理だったんだけど。 疲労たまって頑張って乗るより休んで集中して乗ったほうが合ってるかも。知らんけど。 嫁…

3/17、18、19、20、21 ぶっ飛び

数日ぶっ飛びました。3連休だったのですが休日採点は78点くらいでしょうか。 vs青山 勝負になる訳もなくツキイチで、、、上りはマイペースにファームと回転数を意識して走りました。 自分、舘岡vs板倉さん 序盤は自分たちが優勢でしたが自分と舘岡が脚を見せ…

3/16 タンシチュー

まずまず行くお店に数量限定でタンシチューあるのをSNSで発見、食べに行きました。 水を使ってないそーです。この前のビーフシチューより和食っぽい感じがあり個人的にはこっちの方が好き、そこそこ酒も飲みました。 自転車は乗ってません。

3/15 ニセコクラシック

エントリーしましたー 高い!!えんとりーふぃー 25000オーバーってビックリ まーとりあえずベストは尽くしたいです

3/14 せんしゃー

そこそこ乗ったので洗車しましたー 雑に置いてますが人のにそんな事はしません。 とりあえずピカピカ、今週も頑張りたいです。

3/12、13 週末採点80点

とりあえず土曜日は河川敷を80キロ、緩急なく一定で。 日曜日は簑原くんをピックアップしてつくばで、チームの北関東チームで乗りました。 彼がシューズを忘れたり、この後お弁当をひっくり返したりとトラブルがありましたが、ちゃんとしてる組の2人のお陰で…

3/11 特になし

週末に急な問い合わせが多くて忙しかったが、とりあえず全て目処が立ちクリア、酒を飲みながら自宅でギター。 アームが硬い方がいいか、ゆるゆるがいいか2週間ルーティンくらいで変わるわ。 今はゆるゆるです。以上平和です。

3/10 先日の出来事

そーいや組みました。舘岡号です。他のショップに依頼してたらしいけど、さっぱり出来ないので自ら組みました。 ジャンクションなどは節約仕様です。 バーテープはスペースで購入、その場で巻きました。 今は練習パートナーとして付き合ってもらってます。4…

3/9 マルチストンプ

どこの店でも人気商品で入荷未定だったけどたまたま買えました。あまりマルチは好きじゃないけど、インスタでボードみてると単価高めのボードになぜかこれが組み込まれている事を見ていたので興味があり購入しました。転売してる人も多く一般的な価格で買え…

3/8 マグオン

前はあまり補給せずにそこそこの距離を走れたけど、やはり外で4時間くらいコンスタントに乗ってないとペーシング能力だったり持久力が落ちる気がする、前の感覚で乗ると2時間たたずに脚にくるような気がする、という事で買いました。 前にヘビーに使っていた…

3/7 伊勢原さーーーん

嫁と行きました。 他のお客さんに絡まれました。コロナコロナいってるけど仕方ないし、楽しいし、 とりあえず今日はこれで終わり。

3/5、6 週末採点85点

土曜日は舘岡と乗りました。彼もブランクがあるので、そこそこのペースで、 ただ下りはイケイケイケだったので離されるとつくのはキツイくらいのペースでした。 タイヤはパナレーサーの28 当たり前だけど25より安定感があるし、上り重くないから今シーズンは…

3/4 お茶漬け

これご馳走になりました。 お茶漬けなんです。白っぽい出汁に海鮮で本当に最高です。これはここでしか食べれなそうです。 ありえないくらい美味いです。 という本日でした。 ちなみにそこそこ外食してますがオミクロンは会社の同僚がきっかけです。

3/3 ぶっ飛びました

約1ヶ月ぶっ飛びました。。。はい、オミクロンでした! 熱はそんなに出ないんだけど、寒気やばいし喉も痛い。とりあえず復活に2週間くらい、完全復活に1ヶ月くらい掛かりました。 自転車も全く乗らず、ギターも弾かず、何をしてたかもう覚えてません。 いい…