酒かすゲーマーおっさんのロードバイクブログ

あまり掘り下げず日々の記録程度で書いてます。。。なので文章少なめです。次はツールドおきなわ、、、2ヵ月で完走できるか、、、

3/4 朝練50キロ

スマホ充電し忘れで画像なし

f:id:teshi_cycle:20240305063825j:image

年末から拭くだけで洗車せずにいたので洗車、ついでにBB交換

過去に使用していた遠征ボックスからTNIのセラミックを発見したのでそれに、、、ダメならまたシマノにすればいいしお試しで(よくても再購入はしないけど)

f:id:teshi_cycle:20240305063849j:image

駆動系も綺麗になりました
f:id:teshi_cycle:20240305063841j:image

タイヤは12月から32ミリを使っているが、ナローリムにこの組み合わせ微妙、、、ロングライドならまだしも練習っぽいのには向かないと思う、、、とりあえず頑張って使い切ります
f:id:teshi_cycle:20240305063903j:image

夜はベイリーさんに、、、玉井さんが誕生日だとの事だったので日頃お世話になってるからプレゼントを買いに行ったついでの飲酒
f:id:teshi_cycle:20240305063856j:image

大満足の一日でした、朝練したから何しても帳消し