酒かすゲーマーおっさんのロードバイクブログ

あまり掘り下げず日々の記録程度で書いてます。。。なので文章少なめです。次はツールドおきなわ、、、2ヵ月で完走できるか、、、

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4/30 河川敷その3

またまた行ってきました。最近は目覚ましに余裕で勝てる。。。 疲労感もあり流して終わり、雨上がりだったからかミミズが多かった。 会社でメンテしてたら これはアウトだよね、ストックがフォースしかなく仕方なく交換、わざわざ掃除したのに、レッドに組み…

4/29 祝日

朝早く起きるルーティンができているのか目覚ましに勝って4時ちょい過ぎに起床、時間が遅くなると雨の予報で、まだ降っていなかったので着替えてスタート、、、と思ったらすぐ降ってきたけど着替えたのもったいないから、そのまま走り8時で終了。 休日にして…

4/28 河川敷その2

朝から最高!!!写真もいい感じ!!!楽しかったわ。 昨日より遠くに!速く! で楽しい、それでえーわ。とりあえず。今月はね。 昼は社長の奢りで鰻、もち国産!! 上で3000円、、弁当だよ。自分では買えない。 ご馳走様でーす。 で甘えて昼ローラーなし。

4/27 河川敷

朝5時に起床、からの実走!! 河川敷は嫌いだったけど気持ちいい!楽しい! 群馬でパンクしたフロントタイヤはシーラントを足してクリア、、とりあえず楽しかったから継続したい。

4/26 ニューシューズ

群馬で今泉さんから誕生日プレゼントでシューズをもらった!!! (多分、、勝手に当てつけたかも、、支払うので言って下さい) ジロ エンパイア SLX 3、4年前に履いていて結構よかったけど、チームでMAVICにしようって事になって使わなくなった。イメージも…

4/25 JBCF群馬

久しぶりの更新です。少し忙しい感じでした。 で4/25実業団レースに参加してきました。レースは約2年ぶり、鎖骨を折ってから初レース。 コースはいつもの群馬CSC、、、といっても走るのは8年ぶり???くらい。 目標は落車せず完走する事!!! 自分が走るカ…

4/13-16 なんか忙しい

なんか忙しくてほぼ乗れず、、、先週のダメージと虫刺されもあるけどダラダラし過ぎた、、、レース前だと最後の仕上げと思って取り組むが、もう変わらないだろと邪念が、、、忙しいけど頑張ろう(ハヤサカ時代よりマシだけど、、、)

4/12 虫刺され

日曜日に走ってる時に急に右膝の下に激痛がはしり、見るとなんか刺さってる、、、熱々の金属片が刺さったくらいの痛み??というか熱い感じがあって急いで払ったけど、なかなか痛みが引かなくて、ボトルの水で冷やしながら帰ってきた、少しよくなって放置し…

4/8、9、10、11 ぶっ飛びー

数日ぶっ飛びました、、、土日は自分の中ではこれでもか!!!と言うくらい乗りました。 土曜日は埼玉の強い人たちが集まる「ひるサイ」へ、、まーキツかった あと上りみんな基本全開なのが凄い、、何本か上ったけどほぼビリだった、平坦はそこそこだったけ…

4/7 レース仕様

試しに組んでみた 本気ホイールにアディクトシングル、持った感じはそこそこ軽い、7.1ちょいだった、、、メーター込み、ライト外して フロントはシンプルに48シングル、リアは何パターンかあるが10-28で中途半端なら10-33のほうがいい、割り切り大切 バーテ…

4/6 タイヤ交換

月末のレースに向けてタイヤ交換、基本レースはアディクトのプロにジップで行く予定、とりあえず今度の日曜日に使って、18日よJCRCエンデューロ(コースの試走を目的)25日が本番JBCFの予定で、 耐久性もあるけど重量重視でこれ 約8ヶ月くらい??使ったジップ…

4/5 リカバリー

朝ローラーはパス、本読んだり映画みたり、、、で筋トレして出社 昼は240-260くらいでジワっと汗かく程度に 来週に向けて念入りに清掃、やはりディスクブレーキの方がやりやすい 夜は嫁も仕事だったので近所に、、また飲酒、、やはりお酒はやめられない。。。

4/2、3、4 ダイジェスト

2、3日は適当に乗って適当に過ごした 4日は久しぶりにアナゴさんと、、、2ヶ月ぶりに外走るという事で、、、いつものパターンだと勉強しているのに勉強してないーって言う学生みたいに何だかんだでそこそこ乗れるパターンだけど、今回はアウト。。 安定の定…

4/1 エープリルフール

朝ズイフトにログインすると、、 こんな感じに、ハロウィンでもいろいろ変わってたし、ちゃんとしてるわ。 朝と昼ローラーで夜はサボって近所に飯を食べに、、、 ラー油胡麻メン??だっか、、とりあえずスパイシーで美味しい、で飲酒。。 これ群馬まで痩せ…

3/31 締め日

細々とした事が多く地味に忙しい、、その中でも内容はどーであれローラーには乗れた。 年度末だけど会社てきには四半期の締めくらいで特に何もなし、 あと4月のレース40から50キロくらいかなと思ってたら80キロ??全然乗ってない、やばい、、、バックファイ…