酒かすゲーマーおっさんのロードバイクブログ

あまり掘り下げず日々の記録程度で書いてます。。。なので文章少なめです。次はツールドおきなわ、、、2ヵ月で完走できるか、、、

11月28、29日 キツすぎー

土曜日は週イチきついメニュー、、、3分×2分×5本を3セット、セット間レスト5分、まーキツイ、、3分は5から5.5倍イメージ、、完走できなかった、自分が適当に作ったメニューってのもあるけど、1ヶ月はかかりそう。

f:id:teshi_cycle:20201130093018j:image

夜はリカバリーで近所の飯やに、、うち以外誰もいなかった、やはりコロナの影響かな。

 

日曜日は流してダラダラ、週間予定を立てアニメを見て終わった、、

f:id:teshi_cycle:20201130093942j:image

こんな感じ、もっとやりたいけどキツイメニューを頑張るために前後キツイのは入れないように、火曜日と土曜日が頑張るところかな。

とりあえず12月から頑張ります!