酒かすゲーマーおっさんのロードバイクブログ

あまり掘り下げず日々の記録程度で書いてます。。。なので文章少なめです。次はツールドおきなわ、、、2ヵ月で完走できるか、、、

11月30日 月末

月曜日は休日の疲れもあるので流して30分、、パワーは260くらい、後半地味にキツイんだよなー、ずっと出しっぱってのが特に効くわ、、当たり前だけど。

最近一度落ち着いたはずの膝がまた痛い、シューズはもうマビックでいくからインソールなんか買おうかな。

会社の人を車で送って行ったら最寄駅が

f:id:teshi_cycle:20201201172347j:image

こんな感じ、、もう年末だなーと感じた。

そー考えるとやっぱこっちは仙台より寒くないな。まだネルシャツにデニムジャケットでいける、本格的なダウンは使うのか。