酒かすゲーマーおっさんのロードバイクブログ

あまり掘り下げず日々の記録程度で書いてます。。。なので文章少なめです。次はツールドおきなわ、、、2ヵ月で完走できるか、、、

2021-02-10から1日間の記事一覧

2月10日 テンポ

本日の昼ローラーはパワーは大した事ないけど嫌な回転数で、、、 少し寒いしパワー高くないからと思って扇風機をつかなかったから 悲劇、、ダラダラのビダビダ、、毎回かなりの汗かくから(これよりはちょっと少ない)ローラーが心配、乗ったら拭くようにして…

2月9日 ミノハラ

まだ疲労が残ってるけど予定していたメニューを、、、 30秒400ワット15秒レスト×13 3分レストを3セット まー無理、、とりあえずやったけどキツ過ぎて何が何だか分からなかった。 簑原くんも週末それだけ乗ったらメニューの精度が落ちるみたいな事いってたけ…

2月8日 完全休養

やはりダメージが半端ない、、週末で300キロ超えるのは久しぶりだし、、が今やらないと 昼にカタログをみて輪行バックを注文、仙台帰るのに新幹線で行けば土曜日の朝イチ行って土曜日流せて、日曜日も昼過ぎまで練習しても車より圧倒的にダメージが少ない、…

2月6、7日 外乗り

週末はそこそこ乗りました。 土曜日は1人で荒川方面に100キロオーバー 日曜日はスペースの練習会に自走で200オーバー、5時に起きてご飯を食べて(このために早起きしてくれる嫁に感謝)6時に家を出発、50キロ自走して練習会110キロ、、マジで使いものにならな…