酒かすゲーマーおっさんのロードバイクブログ

あまり掘り下げず日々の記録程度で書いてます。。。なので文章少なめです。次はツールドおきなわ、、、2ヵ月で完走できるか、、、

1月20日 吉野さん

今日は朝ローラーからの昼は2分走、、キツすぎて2本目で諦めそうになったけどレストがそこそこ長いなら、どーにかクリア!!!マジでメンタルで乗り切った感じ、、乗れてきた!!!と思ったけど先週とあまり変わらず気のせいだった。

夜はこんな自粛しなきゃいけないんだけど潰れたら困るので吉野さんへ、結果自分たちしかお客さんがいなくて、ある意味よかった。今回は食べた事ないメニューを中心に

f:id:teshi_cycle:20210121145033j:image

豚タン、、、さっぱりしていてめっちゃ美味かった!

f:id:teshi_cycle:20210121145117j:image

生麺ではないらしいがモチモチで美味かった!

何食べても美味い!!!ご馳走様でした!