酒かすゲーマーおっさんのロードバイクブログ

あまり掘り下げず日々の記録程度で書いてます。。。なので文章少なめです。次はツールドおきなわ、、、2ヵ月で完走できるか、、、

12月16日 ダメな日

本日は決めたメニューを完走できなかった、、、先週はできた、、、多分メンタル、基本メニューは自分で作っていて毎週同じメニューを行っている、今日は最悪でやってる時にこのメニューもっとこうしたらいいな、、、きついけどレスト長いな、、、いろいろ考えてしまい集中できなかった。

機材も新しいはずが、、、だから弱い!明日は頑張ります。

 

関係ないけど宮城から千葉にきて、宮城で着ていた厚めのダウンジャケットをこっちで着るのか疑惑、、、1着はあった方がいいが何と複数ある。

カナダグース、、、水沢ダウン、、ウールリッチ、、ノースフェイス。。。その他にも高いピーコートとか(重くて着たくないけど、デザインがいいからまだ持ってる)

宮城ほど寒くないから何着か売って頑張ってピーコート着よ、もうおじさんだし大人の雰囲気が、、、欲しい。

以上思った事でした。。。