酒かすゲーマーおっさんのロードバイクブログ

あまり掘り下げず日々の記録程度で書いてます。。。なので文章少なめです。次はツールドおきなわ、、、2ヵ月で完走できるか、、、

4/26 ニューシューズ

群馬で今泉さんから誕生日プレゼントでシューズをもらった!!!

(多分、、勝手に当てつけたかも、、支払うので言って下さい)

f:id:teshi_cycle:20210428103622j:image

ジロ エンパイア SLX

3、4年前に履いていて結構よかったけど、チームでMAVICにしようって事になって使わなくなった。イメージもよくまた欲しいなと思っていたらなんとモデルチェンジ!!!

あーっと思ってたら在庫があった!!!

ソールもいろいろ付属しているのでとりあえずノーマルで、早く使いたいからシムとクリートはアマゾンに注文。

f:id:teshi_cycle:20210428103633j:image

また車を買ったので結局ハイエースも下取りに、ホイールセットを会社の人が欲しいと言うので昼に交換。

 

練習は明日から、、、