酒かすゲーマーおっさんのロードバイクブログ

あまり掘り下げず日々の記録程度で書いてます。。。なので文章少なめです。次はツールドおきなわ、、、2ヵ月で完走できるか、、、

4/2、3、4 ダイジェスト

2、3日は適当に乗って適当に過ごした

f:id:teshi_cycle:20210405110712j:image

4日は久しぶりにアナゴさんと、、、2ヶ月ぶりに外走るという事で、、、いつものパターンだと勉強しているのに勉強してないーって言う学生みたいに何だかんだでそこそこ乗れるパターンだけど、今回はアウト。。

f:id:teshi_cycle:20210405110717j:image

安定の定峰
f:id:teshi_cycle:20210405110727j:image

全然ついてこれないからコンビニで休憩
f:id:teshi_cycle:20210405110722j:image

雨に打たれて自転車も汚れた、がタイヤもブレーキも安定していて乗りやすかった
f:id:teshi_cycle:20210405110733j:image

ガラスの膝なのでニューハレで補強、、かなりいいので別の色も買おう。

と特に変化のない週末だった。