酒かすゲーマーおっさんのロードバイクブログ

あまり掘り下げず日々の記録程度で書いてます。。。なので文章少なめです。次はツールドおきなわ、、、2ヵ月で完走できるか、、、

4/29 祝日

朝早く起きるルーティンができているのか目覚ましに勝って4時ちょい過ぎに起床、時間が遅くなると雨の予報で、まだ降っていなかったので着替えてスタート、、、と思ったらすぐ降ってきたけど着替えたのもったいないから、そのまま走り8時で終了。

休日にしては短時間だったけど雨でこれだけ乗れて、まだこの時間だから得した気分でした。

f:id:teshi_cycle:20210430111710j:image

あとちょっと思ったけどゼッケンプレートにドロヨケ付けれたら便利じゃないかと、、プラでいいしそしたら重くないだろうから、、、

f:id:teshi_cycle:20210430111809j:image

ここの下のところ

 

あとは映画見たり本読んだりダラダラして終了。。夜は嫁を迎えに行ったあしで

f:id:teshi_cycle:20210430111848j:image

乗ったあとサンドイッチとプロテインしか食べてないからラーメン最高に美味かったわ。。。