酒かすゲーマーおっさんのロードバイクブログ

あまり掘り下げず日々の記録程度で書いてます。。。なので文章少なめです。次はツールドおきなわ、、、2ヵ月で完走できるか、、、

4/8、9、10、11 ぶっ飛びー

数日ぶっ飛びました、、、土日は自分の中ではこれでもか!!!と言うくらい乗りました。

f:id:teshi_cycle:20210412102605j:image

土曜日は埼玉の強い人たちが集まる「ひるサイ」へ、、まーキツかった

あと上りみんな基本全開なのが凄い、、何本か上ったけどほぼビリだった、平坦はそこそこだったけど、1人では絶対に出来ない練習だった。

一緒に走ってくれた人たちに感謝。
f:id:teshi_cycle:20210412102553j:image

日曜日は板倉さんと、定番の定峰だったけど補給をミスり後半グロッキー、あと虫に脹脛を刺されて最悪だった。

f:id:teshi_cycle:20210412102558j:image

嫁も出掛けていたので夜は久しぶりの飲酒、、しみるわー、、で21時には寝ました。