酒かすゲーマーおっさんのロードバイクブログ

あまり掘り下げず日々の記録程度で書いてます。。。なので文章少なめです。次はツールドおきなわ、、、2ヵ月で完走できるか、、、

2021-04-28から1日間の記事一覧

4/28 河川敷その2

朝から最高!!!写真もいい感じ!!!楽しかったわ。 昨日より遠くに!速く! で楽しい、それでえーわ。とりあえず。今月はね。 昼は社長の奢りで鰻、もち国産!! 上で3000円、、弁当だよ。自分では買えない。 ご馳走様でーす。 で甘えて昼ローラーなし。

4/27 河川敷

朝5時に起床、からの実走!! 河川敷は嫌いだったけど気持ちいい!楽しい! 群馬でパンクしたフロントタイヤはシーラントを足してクリア、、とりあえず楽しかったから継続したい。

4/26 ニューシューズ

群馬で今泉さんから誕生日プレゼントでシューズをもらった!!! (多分、、勝手に当てつけたかも、、支払うので言って下さい) ジロ エンパイア SLX 3、4年前に履いていて結構よかったけど、チームでMAVICにしようって事になって使わなくなった。イメージも…

4/25 JBCF群馬

久しぶりの更新です。少し忙しい感じでした。 で4/25実業団レースに参加してきました。レースは約2年ぶり、鎖骨を折ってから初レース。 コースはいつもの群馬CSC、、、といっても走るのは8年ぶり???くらい。 目標は落車せず完走する事!!! 自分が走るカ…