酒かすゲーマーおっさんのロードバイクブログ

あまり掘り下げず日々の記録程度で書いてます。。。なので文章少なめです。次はツールドおきなわ、、、2ヵ月で完走できるか、、、

4/7 レース仕様

試しに組んでみた

f:id:teshi_cycle:20210408152604j:image

本気ホイールにアディクトシングル、持った感じはそこそこ軽い、7.1ちょいだった、、、メーター込み、ライト外して
f:id:teshi_cycle:20210408152557j:image

フロントはシンプルに48シングル、リアは何パターンかあるが10-28で中途半端なら10-33のほうがいい、割り切り大切
f:id:teshi_cycle:20210408152611j:image

バーテープはみじかめに逆まき、とりあえず大丈夫そう

f:id:teshi_cycle:20210408152551j:image

サドルはコストを重視してチタンレール、カーボン注文してるけどまだこない、、

 

自転車は準備万端だけど、なんか身体が??メンタルが調子よくない、レース前の追い込み頑張らなきゃいけないんだけど、仕事も忙しいし無理にやってもとクソメンタル、、うちうちネタだけどステムにそれは甘えって貼らなきゃダメかな笑