酒かすゲーマーおっさんのロードバイクブログ

あまり掘り下げず日々の記録程度で書いてます。。。なので文章少なめです。次はツールドおきなわ、、、2ヵ月で完走できるか、、、

7/25 クリート調整

とりあえずなんとなくで取り付けたけど全然ダメ、カントシムはマビックを参考に枚数を決めたけどそもそも歪んでるシューズを参考にしてもダメだった。

いつもはソールスターインソールを必ず使うけど、フィティングした時から今回は使わない方がいいとなんとなく感じていたので今回はそのままで。

左は満足いく感じに取り付けできたけど右がパッとしないので何度も調整したけどイマイチ、とりあえずシューズの馴染みもあるから70点くらいで終了。

f:id:teshi_cycle:20220726191622j:image

青いのがカントシム、左右2倍づつ

f:id:teshi_cycle:20220726191656j:image

隙間あくけど、空力よりこっちが優先

久しぶりだからランプをやって終わり。