酒かすゲーマーおっさんのロードバイクブログ

あまり掘り下げず日々の記録程度で書いてます。。。なので文章少なめです。次はツールドおきなわ、、、2ヵ月で完走できるか、、、

5月26日 鈴鹿8耐

本日もケツの調子が悪くて練習なし、、、でYouTube8耐を見ながらシューズの調整

f:id:teshi_cycle:20200527070307j:image

2019のやつ、、かなり面白い

f:id:teshi_cycle:20200527070343j:image

左がいつも履いてるやつ、右は年末に買ったやつであまり慣らしてない、この前DMTを試したが悪くはないがそこまでじゃない、、わざわざ買うレベルでも、、、ソール形状が違いすぎるので迷宮入りしそう、、なのでとりあえずMAVICで

f:id:teshi_cycle:20200527070428j:image

ボントレガーがインソールは全然ダメだった、インソールをソールスターに変えて、クリート位置を調整

f:id:teshi_cycle:20200527070455j:image

汚れてから見分けが付くようにダイヤルを変えてる、2足あった方が便利、、

明日は新しい方のシューズで乗ろう。。