酒かすゲーマーおっさんのロードバイクブログ

あまり掘り下げず日々の記録程度で書いてます。。。なので文章少なめです。次はツールドおきなわ、、、2ヵ月で完走できるか、、、

2月6、7日 外乗り

週末はそこそこ乗りました。

f:id:teshi_cycle:20210210092004j:image

土曜日は1人で荒川方面に100キロオーバー

日曜日はスペースの練習会に自走で200オーバー、5時に起きてご飯を食べて(このために早起きしてくれる嫁に感謝)6時に家を出発、50キロ自走して練習会110キロ、、マジで使いものにならなかったと思う、一緒に走ってくれた人にカバーしてもらった。とりあえずパワーいつもより低いから下ハン持って少しでも空力よくを心がけて走った。何とかクリアしてまた帰り50キロ、、流石に持ってた補給じゃ足りずにコンビニでオニギリ3つ、、、

またサドルポジションが微妙だったからか後ろに乗りすぎてた感じがあり、ケツの筋肉が早々にダメになった。サドルポジションは見直す余地あり、ただキツくなってから上りでダンシングを多用したお陰でなんとなく、いい感じの感覚があった。。でボロボロで帰宅

 

いい練習になったかは不明だけどかなり長い時間のった、今月、来月は乗り込むと決めたので頑張りたい。

明日のダメージがヤバそー。。。