酒かすゲーマーおっさんのロードバイクブログ

あまり掘り下げず日々の記録程度で書いてます。。。なので文章少なめです。次はツールドおきなわ、、、2ヵ月で完走できるか、、、

8/11 靴忘れた

何人で乗る予定があって久しぶりの対人だったので雨の予報だったけど、泥よけを買って対策しようかと、、、

f:id:teshi_cycle:20210812114045j:image

でこれ、急ぎだったからAmazonで、、、1300円だった

f:id:teshi_cycle:20210812114204j:image

ここを加工して取り付けられるようにしました

で移動は仕事あとに移動で翌日(8/12)に乗る予定だったが出発後1時間くらいして、、、靴を忘れた事に気付く、、、戻ったら約3時間のロス、交通費も結構だし、、、現地で手配したかったが合うシューズの在庫もなさそう。

とりあえず到着して諦めてビール飲みました。