酒かすゲーマーおっさんのロードバイクブログ

あまり掘り下げず日々の記録程度で書いてます。。。なので文章少なめです。次はツールドおきなわ、、、2ヵ月で完走できるか、、、

12月23日 そろそろ疲労が

今週は朝もしっかり乗れてるので週の中ば、ぼちぼち疲労が、、

感覚だけど1分以下は気合で行けるのに、テンポの上の方で20分とか言われるとかなり後半キツイ!さら脚はもー10分いけるなって感じなのに、、、20分×2だと後半本当にキツイ!

心配は余裕??なのに乳酸??が溜まってるのか脚が回らない。

そういう時は、、、

f:id:teshi_cycle:20201224213946j:image

音楽のパワー!!全然いけーって曲じゃないけどなんか頑張れる?粘れる?そんな曲です。

てか懐かしい、、、あんま好きじゃなかったんだけど、、、

まだまだイケルはず!頑張ります!