酒かすゲーマーおっさんのロードバイクブログ

あまり掘り下げず日々の記録程度で書いてます。。。なので文章少なめです。次はツールドおきなわ、、、2ヵ月で完走できるか、、、

9月25日 タバタパス

午前中に内覧会が入っていて時間がなく昼ローラーショートカット、、タバタをパス、、5本はできるかな(いつもは10本)と思ったけど心が弱かった。。。

f:id:teshi_cycle:20200925191140j:image

午後はずっと手つかずだった整備をカバーしていろいろやって終わり。

連休いいけど平日が少ないのは困る!仕事もタイトだし、昼ローラーも

月曜日 腹が減っているが気合で、強度も2日あけるとキツイ

火曜日 比較的調子いい、10分走は余裕を感じる

水曜日 週のベストを出しやすい

木曜日 ちょっと週末っぽい感じ、疲れてるし脚をためる感じ

金曜日 別メニューなのでとにかくキツイ、ただ耐えるのみ

という感じの一週間なので今週はリズムに乗り切れなかった。。。10月からは別目ニューも追加して頑張ります。

 

今週もお疲れ様でした!