酒かすゲーマーおっさんのロードバイクブログ

あまり掘り下げず日々の記録程度で書いてます。。。なので文章少なめです。次はツールドおきなわ、、、2ヵ月で完走できるか、、、

12月4日 煉獄さーーーん!!!(最近の頑張れる曲)

基本ローラーに乗る時は音楽をきいています、一般的にはローラーは飽きるからという理由だと思いますが、自分の場合は励まして欲しいからなんです!!!

脚の状態にもよりますが5パーくらいは変わるのではないかと、、、

spotifyでプレイリストをつくってシャッフル再生していますが一番きつい時に比較的頑張れる曲がくると諦める訳にはいきません。。。

という事で最近の頑張れる曲はこちら

f:id:teshi_cycle:20201204180206p:image

(スクショで画像デカイです、すいません)

完全にミーハーですが(本日最終巻の発売日だし)でも頑張れる曲です。。。

これを聞いて来週も頑張ります。