酒かすゲーマーおっさんのロードバイクブログ

あまり掘り下げず日々の記録程度で書いてます。。。なので文章少なめです。次はツールドおきなわ、、、2ヵ月で完走できるか、、、

12月14日 ミノハラ

本日はきついミノハラメニューはじめの2セットはあれ!?余裕か??と思ったけどラスト1セットで死亡やっぱきつい、、、ただ外乗った方はコンディションは上りそう、、、マンネリよくない、メリハリ大切!!

f:id:teshi_cycle:20201215092546j:image

プロをシングル化、、、注文していたパーツがうまく届かず、とりあえず手持ちのパーツで(嫁のパワーメーター強奪、、、もしかしたらと買っていたチェーンリング46T)さすがにフロント46Tだと少し小さい気が、、、いつも使っているローラーだとアウタートップかかるし、ギリギリ、、

48Tを注文しているからとりあえずそれまで、、