酒かすゲーマーおっさんのロードバイクブログ

あまり掘り下げず日々の記録程度で書いてます。。。なので文章少なめです。次はツールドおきなわ、、、2ヵ月で完走できるか、、、

3/29 ミノハラ

今日もそこそこキツかった、昼はミノハラ夜はクリートをいじりながらズイフト、そこそこ乗ったけどまだまだこれから、、群馬まで4週間

いろいろやってはいるがふと思ったがあってトレーニングピークス気にしすぎると結果数字ばっかになるので、5月までは見ないをルールとしようかなと、とりあえず楽しくベストを尽くす、これをテーマに

ある程度目標数値などは入力したのでやったか後から確認するのも楽しみ、とりあえず楽しんでやります