酒かすゲーマーおっさんのロードバイクブログ

あまり掘り下げず日々の記録程度で書いてます。。。なので文章少なめです。次はツールドおきなわ、、、2ヵ月で完走できるか、、、

12月15日 シングルー

きちゃったよーついにー

46もそこそこ悪くないけど実走だとねって感じだったから

f:id:teshi_cycle:20201215204856j:image

うぇーい!!!

f:id:teshi_cycle:20201215204909j:image

ソッコー取り付け!あらためてシングルにした理由は、、、自転車が縁あって2台にでフォースしか買えない、重いなー

どー使い分けしよ、アルチメイトは上り多め、距離長めで、プロはハイスピードに振って

んじゃフロントメカいらん、、、結果軽くなる!トータル重量は2台とも同じくらいにできたらいいな、、、という事で

f:id:teshi_cycle:20201215205214j:image

こーなりました!駆動パーツはレッドで!ホイールは同時に乗らないから基本303fcでハンドルも同じでこれと言ったらサドルのレール違い、、、土曜日乗るから金曜日に重さ計ります!

まーまずは練習を楽しむ!

パーツ手配頂いた方々ありがとうございました!