酒かすゲーマーおっさんのロードバイクブログ

あまり掘り下げず日々の記録程度で書いてます。。。なので文章少なめです。次はツールドおきなわ、、、2ヵ月で完走できるか、、、

2月16日 たぶん気のせい

本日はミノハラメニュー、、レストが15秒でかなりキツイやつ、TSBは相変わらずマイナスだけどメニューをスタートしたら意外とイケる?

全体を通していつもより明らかにパワーが高い!

まさかのパワーアップ!?!?ってたぶん気のせいなんだけど、メンタル重要だし、やっぱマイナスでも回復傾向のマイナスはそこまでじゃないのかな?土日に距離のったから?金曜日に上限あげる練習してるから?

知らんけど、とりあえずオッケーってことで。

 

夜は実家から送ってもらった牛タン、食べ過ぎたし飲み過ぎた。

f:id:teshi_cycle:20210217114636j:image