酒かすゲーマーおっさんのロードバイクブログ

あまり掘り下げず日々の記録程度で書いてます。。。なので文章少なめです。次はツールドおきなわ、、、2ヵ月で完走できるか、、、

12月12、13日 週末

色々あったのでダイジェストで、、、

f:id:teshi_cycle:20201214164926j:image

あれバッテリーがない、ような、、、
f:id:teshi_cycle:20201214164934j:image

結果上りに行かず途中のパンやに、、焼きそばパン120円、個人的にお気に入り、来週はちゃんと山いこう
f:id:teshi_cycle:20201214165001j:image

自分の、基本全て移植、はっきり言って乗り心地は変わらず、軽いだけ、目を瞑っても分かりません。ポジションはハンドル10ミリ近づけてバッチリ!本当にしっくり。

サドルは水平が基本だと思ってるから水平にしてたつもりだったんだけどほんの少し前に下がってる。これでしっかりと思ってたので仕方なくこのまま、ポストはオフセット5ミリで少し前めかな、後ろに乗るのも使い分けてるつもり、分かりやすくていい感じのサドルだと思う、バーテープは家にあったスパカズ、なんかゴワゴワしてるイメージあったんだけど、凄い引っ張って巻いたらいい、高いけど、、、汗にやられないように気を使わないと、

ホイールは最高、前は30ミリ以下のホイールを好んで使ってたけどもう戻れない。

f:id:teshi_cycle:20201214164938j:image

これアナゴさんのアナ号
f:id:teshi_cycle:20201214164930j:image

新車まんまでポジション調整しながら乗ったからこん感じ、あと切ります
f:id:teshi_cycle:20201214164945j:image

素人カバー笑、あえて付けっぱなし
f:id:teshi_cycle:20201214164957j:image

夜は吉野さんでご飯、こっちきて魚はじめて美味いと思った
f:id:teshi_cycle:20201214165007j:image

日曜日はお茶の水の楽器やで小物を購入
f:id:teshi_cycle:20201214164922j:image

朝めずらしく吉野家、地味に美味かった
f:id:teshi_cycle:20201214164950j:image

そこからスペースに行き注文してたパーツを、、新しいカタログもゲット、、結構見るからありがたい、パーツの重さも更新されてた!

というくだらない週末でした。

明日から練習頑張ります、仕事も、、