酒かすゲーマーおっさんのロードバイクブログ

あまり掘り下げず日々の記録程度で書いてます。。。なので文章少なめです。次はツールドおきなわ、、、2ヵ月で完走できるか、、、

9月29日 ハンドル下げてみた

何だかんだ昼ローラーを始めてから二ヶ月、、、パワトレに切り替えて一ヶ月、、、あまり効果を感じない、過去のデータを見ても微妙かも、、、一ヶ月で効果が出たらみんな強いわ!と思って気分転換にハンドルを下げてみた、、、

いいような気がするが、、、きつくて分からない!

f:id:teshi_cycle:20200930172238j:image

ただ体幹不足をいいヤジロベイ的なバランスで支えているだけのような、、、とりあえずそのまんま、

昼のプロテインはやっと一袋完食!!

f:id:teshi_cycle:20200930172254j:image

次はこれ、、地味に楽しみだけど気に入らなかったら悲劇。。うーん美味しいといいな。

f:id:teshi_cycle:20200930172307j:image

夜は近所で焼肉、、だから痩せない。