酒かすゲーマーおっさんのロードバイクブログ

あまり掘り下げず日々の記録程度で書いてます。。。なので文章少なめです。次はツールドおきなわ、、、2ヵ月で完走できるか、、、

9月7日 昼ローラー

週明けは少しマッタリスタートしたいなぁ、、、という思いとは真逆に朝から問い合わせなど多い!金曜日の遅い時間に着た内容もその日だと確認が取れず持ち越していたのもかなり大きい、、、

でさらに昼ローラーの内容がエグイ、、、基本日曜日は仕事と自転車を両方オフ!にしているのでサラ脚?のはずがなかなか厳しい。

f:id:teshi_cycle:20200907163455j:image

とりあえずいつもの音楽効果でなんとかクリアしたが日に日にきつくなっている感じがするのは自分だけでしょうか、、、とりあえずマイペースに継続します。

 

あと9月の連休に企んでいるくだらないライドの話をしたら岩切さんがバーテープをくれました!今のは薄くてレーシーに走るのはいいけど、ロングライドには向かないかと、、、振動などを少しでもカバーするのに厚めにこれを巻きます。

f:id:teshi_cycle:20200908092247j:image

という事で連休はロングライドです、走れるか怪しいけど、、、頑張ります!