酒かすゲーマーおっさんのロードバイクブログ

あまり掘り下げず日々の記録程度で書いてます。。。なので文章少なめです。次はツールドおきなわ、、、2ヵ月で完走できるか、、、

12月25日 指切った

朝ローラー、疲れてるけど20分テンポ1セット、、意外と大丈夫だった!最後はFTPの下限に入っていた、まぁ1セットだと思ったからやり切れたか、、メンタルだわ。

仕事で段ボール切ってたら

f:id:teshi_cycle:20201225170615j:image

ぎりぎり血が出ないくらい、肉ギリギリ、最近ギター復活してたんだけど(毎日ちゃんと練習してた)当分は無理かな。。

昼は1分×15セット、、途中で運送やがきてストップするというアクシデントがあったが(13-17時に指定してたのに)スムーズにクリアしてしっかりインターバルクリアした。

月曜日はローラーや扇風機を掃除しようと思ってたから今日が昼ローラー最後、、8月から4ヶ月、仕事の日は毎日よく乗ったと思う!疲労マックスとか仕事の都合とかも含めてトータルで7日は休んでないと思う。

よく乗ったわ!強くなってないけど、、来年も頑張ろう。