酒かすゲーマーおっさんのロードバイクブログ

あまり掘り下げず日々の記録程度で書いてます。。。なので文章少なめです。次はツールドおきなわ、、、2ヵ月で完走できるか、、、

9月28日 本日も昼ローラー

週末暴飲暴食をしたからか脚が重い感じが、、、昨日クリート調整をして若干乗るのが楽しみだった。

自分の場合MAVICシューズにソールスターインソールを使っている、このソールスターインソールそこそこいいが新品から1年後、2年後、、、いやむしろ半年きざみで使用感が変わる。なのでこの2足で同じクリート位置にしてもフィーリングが変わるという悲劇が起きている、、、で膝が痛い笑

カント調整でマシになったけど更に迷宮に迷い込んだ感があるような、、、困った。

f:id:teshi_cycle:20200928172509j:image

で10分、クリスクロス、タバタ、、、

痛くて途中でシューズを交換したが5分と10分は今年のローラーでのベストパワー!

週末乗ってないからかな。

明日も頑張ります!