酒かすゲーマーおっさんのロードバイクブログ

あまり掘り下げず日々の記録程度で書いてます。。。なので文章少なめです。次はツールドおきなわ、、、2ヵ月で完走できるか、、、

11月5日 ミノハラ

8月から昼3本ローラー、9月から昼パワトレと続けてきてたけど、なんかピンとくる感じもなく、なんとなく少しはマシになったかなというくらいで効果は感じれなかった。

でチームメイトの簑原くん(パワトレマニア)にメニューを考えてもらった。

自分は毎日同じメニューをこなすパターンだったが(習慣化も兼ねて)簑原くんのメニューは週に1度各ゾーンでピークを持っていくとこ、だからその前日の練習はピークを出すための助走っぽい感じ、、で昨日はピークで

f:id:teshi_cycle:20201106110149j:image

これを、、30-15×13を3セット、、見た時はできると思ったが、コンディションを合わせないとキツイ笑

でも出し方とか休むリズムとか分かれば少しマシになるかも、、人の作ったメニュー結構楽しいわー