酒かすゲーマーおっさんのロードバイクブログ

あまり掘り下げず日々の記録程度で書いてます。。。なので文章少なめです。次はツールドおきなわ、、、2ヵ月で完走できるか、、、

3月1日 そろそろちゃんと

もう3月、、まぁいいやは通じない時期かと思います。何だかんだ昼ローラーは継続できているが、まんねり感もあり、、自分のシーズンインは4/25の群馬あと7週間、パワーは安定してきている気はするが疲労とのバランスがあるので何とも判断できず。

 

とりあえず3月のテーマはめりはり、無理して毎日乗らない、しっかりとメニューをやり切る。。。またズイフトレースやヘビーなグループライドのパワー領域はここ半年ほぼ行ってこなかった領域なので、そこも意識してやりたい。(実際のレースに必要かしらんけど)

とりあえず3月はそんな感じ、圧倒的パワーもないし集団走行も微妙、、はじめからうまく走れるとは思ってないし、そこそこ乗ってるし練習もしているから楽しみたいというのが一番かなと、、、とりあえず引続き頑張ります。