酒かすゲーマーおっさんのロードバイクブログ

あまり掘り下げず日々の記録程度で書いてます。。。なので文章少なめです。次はツールドおきなわ、、、2ヵ月で完走できるか、、、

9月26、27日 何もせず

悪天候などで予定が無くなり何も予定を立てずに寝ると、起きる時間などなどで嫁とタイミングが合わずスタートが遅い、、、そんな2日間だった。

なので家で取り寄せて食べてなかった牛タンを食べたり、近所の100均に行ったりなどだらっと過ごした。

f:id:teshi_cycle:20200928114035j:image

(まーまー美味いがここまでくると好みの問題かと)

f:id:teshi_cycle:20200928114104j:image

衝動買いしたパズル

f:id:teshi_cycle:20200928114128j:image

結構細い

f:id:teshi_cycle:20200928114148j:image

ちょっとアレンジして完成、、ボケ防止にいいかな

 

自転車は10月からメニューを変更しようと思ってるので少し休もうと思い割り切ってオフ、、、マイペースに頑張ろう。