酒かすゲーマーおっさんのロードバイクブログ

あまり掘り下げず日々の記録程度で書いてます。。。なので文章少なめです。次はツールドおきなわ、、、2ヵ月で完走できるか、、、

8/9 さよならMAVIC

ここ直近5年くらい同じモデルを使用していましたが先日購入したシューズが安定してきたので遂に完全にMAVICシューズとお別れする事にしました。

5年で3足購入して1足は落車で破壊、この2足をバランスよく使用していましたが、先日も書いたようにアウトソールの歪みが激しすぎてカント調整でごまかしてももう限界なので封印することにしました。

ニュートラルシューズの位置づけを考えていましたが依存するのはよくないので。

f:id:teshi_cycle:20220810115551j:image

以前の写真です、今はこれ以上にボロいです。

クリートを外してクローゼットにでも閉まっておきますかね。

 

余裕あるときに新しいシューズのスペアでも買おう。