酒かすゲーマーおっさんのロードバイクブログ

あまり掘り下げず日々の記録程度で書いてます。。。なので文章少なめです。次はツールドおきなわ、、、2ヵ月で完走できるか、、、

5/6 クリート合わせ

連休明けそこまで忙しくはならず、昼にこの前ゲットしたシューズのクリート合わせ

f:id:teshi_cycle:20210507111316j:image

シュッとしていていい感じ、フィーリングはいいが慣れてないとシューレースを何回か結び直さないと緩くなる感じあり、、仕方ない、なのでクリートは履いたまま自転車から降りて調整しました。

220ワット、100回転で40分くらい、流して終了。

f:id:teshi_cycle:20210507111604j:image

1ヶ月前くらいに修理に出していたジャケットがようやく戻ってきた、完全にシーズン逃した感じ、、とりあえず無料だったからいいかな。