酒かすゲーマーおっさんのロードバイクブログ

あまり掘り下げず日々の記録程度で書いてます。。。なので文章少なめです。次はツールドおきなわ、、、2ヵ月で完走できるか、、、

11月6日 朝ローラー

今週は朝ローラーを頑張っている、、、とりあえず乗ったら勝ちくらいの感じで、いい時間にいいグループライドがあればそれを、無ければラルプデュエズ??を、、1時間から1時間半くらい流して終わりだけど、アディクトよりローラー車の方がポジションいい感じがする。

出来るだけ近づけようとはしてるがまぁ手持ちのパーツだと限界がある、でも1番の差はクランク付近かな、、

f:id:teshi_cycle:20201107092039j:image

170だし多分Qファクターも違う、、、クランクだけスラムにしようかな。。。

昼は10分走を3本、疲れてるからかメッチャキツかった!