酒かすゲーマーおっさんのロードバイクブログ

あまり掘り下げず日々の記録程度で書いてます。。。なので文章少なめです。次はツールドおきなわ、、、2ヵ月で完走できるか、、、

9月18日 仕事で思う事

最近仕事で色々考えることがある、、、同僚の取扱いについて、特に上司という人の存在は無く、先にいた人たちという認識、、いろいろな仕事がありフランクな役割分担で仕事をざっくり割り振っている感じ

で大体自分と同じ仕事をしている人がこれがポンコツ過ぎて、整理整頓できない、、、スキルがない、いろいろ忘れる、、、時間意識がない、、、とかとかトイレあけっぱ、、、理解不能なことが多すぎ

問題は尊重するか、、オートバイメカニック時代は全員やっつけてやるって気持ちで仕事をしていて結果よかった事の方が多かった。

会社の人件費は限られているので出来ない人をカバーして損するのも嫌だし、、、悩み中

 

とりあえず昼ローラー、金曜日は1分1分の6倍インターバル、、、このルーティンで4週間、このメニューをやると週末を感じるようになってきた

明日から四連休だけど天気の都合で仙台自走は延期、、というかキャンセルか、、でローラーから自転車外すと、、、ステアリングに違和感が、ローラーがフロント固定なのでなかなか気が付かなかったが、、、いや見て見ぬふりをしていた。

f:id:teshi_cycle:20200918173733j:image

想像以上

f:id:teshi_cycle:20200918173754j:image

やっぱり―

f:id:teshi_cycle:20200918173821j:image

こっちもだよねー

 

とりあえずその場しのぎをしてホース交換の時にでも交換しよう。。。